【衝撃の】南海フェリーはじまってた【痛フェリー】
聖地巡礼, 輪行,大阪南港から東予港までフェリーで行って、そこから四国をぐるぐる。




素晴らしい景色の数々に感動して、一気に四国が好きになった。
ご飯もおいしかった。
天気もよかった。
そんなほくほくの気持ちで帰路につくために徳島へ。
徳島からフェリーで和歌山までワープする予定だったのだ。
そしてそのフェリー会社である南海フェリーで私は見てしまった………
南海フェリーはじまた

出航1時間前にフェリー乗り場に到着ー
まずは切符を買う為に売り場へ………

_人人 人人_
> 突然の萌え絵 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
自転車が無料なのは嬉しいがwwwなぜに萌え絵に走ったし………!!

もはや文字が頭に入ってこない件
なんだか複雑な気持ちになりながら、とりあえず切符を購入(ちなみに切符は券売機じゃなくて、車と同じドライブスルーの方だった
さて、トイレでも行くか………

営業所所長ェ……
というかお前ら誰なんだよ!と思いつつ、知人へのお土産を買おうとお土産屋に足を運んだ私。
何買おうかな、土佐名物とかないかなと物色していると



_, ._
(;゚ Д゚)
高野きらら………高野きらら……覚えましたし………
阿波野まい………阿波野まい………覚えましたし………

左が阿波野まい
天然系巨乳キャラというところだろうか
おしとやかな性格なのだろう。柔らかい表情には母性まで感じる。
サッカー部のマネージャーをしているが、実は憧れの先輩に近付く為に入っただけで、サッカーには全く興味が無い。
毎日先輩の姿を見られるだけで胸がどきどきしていたまいだが、ある日、憧れの先輩が、欧州にサッカー留学をすることを知る。
残された期間は1ヶ月。
突然の別れにまいが取った行動は・・・・・(妄想乙)
気になって南海フェリーのホームページにいったら公式キャラクタープロフィールなるものがあったwww
気になる方はこちら
右が高野きらら
和歌山生まれの高校二年生。
幼い頃から活発で、性格も明るい。
クラスの中では男女からも好かれる存在で、イベントごとなどではいつも中心的存在だ。
ただ彼女には人には言えない秘密があって、夜のベッ(以下自粛
同じく公式プロフィールがあったよ!
こちら


( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄ /_
\/ /
海兵さんセーラー服スタイルだと………!!

3次元ポスターがwwwww隠れてるwwwwwwww

ココまで来ると愛を感じる
と、ここで乗船案内のアナウンスが。
自転車に乗って、そのまま車両甲板へ。
格納扉かっけえええええええええええ


若干テンション上がりながら船内へ。
フェリー旅はこの瞬間がすんごいワクワクするんだよね

____
/_ノ ヽ、_\ ━━┓┃┃
o゚((●)) ((●))゚o ┃ ━━━━━━━━
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃
| ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛
\ 。≧ 三 ==-
-ァ, ≧=- 。
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・

いたるところにwwwwいらっしゃるwwww


くそっ……だんだん可愛く見えてきた………
いや、普通にかわいくね?
高野きららちゃんの二の腕やばくね?
高野きららちゃんの二の腕やばくね?
高 野 き ら ら ち ゃ ん の 二 の 腕 や ば く ね ?
うわあああああああああああああああああああああすりすりしたry
和歌山港に着くまでの2時間ちょっと、本を読んだり写真の整理をしながら過ごした。
船内には自由に読める本が何冊かおいてあって、たまたま手に取った小説がすごく面白かった。
今度本屋さんいったら買って来よう。
そんなこんなしてる内に無事に和歌山港に到着。
旅の終わりを感じつつ、フェリーにも感謝しつつ、振り返ってみた。


____
/_ノ ヽ、_\ ━━┓┃┃
o゚((●)) ((●))゚o ┃ ━━━━━━━━
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃
| ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛
\ 。≧ 三 ==-
-ァ, ≧=- 。
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
我が目を疑ったよ!
私が人生で初めて「痛フェリー」に乗った瞬間である。
自転車無料キャンペーンということで有難く利用させてもらったけれどとんでもないものの片鱗をみてしまったぜ………
徳島は阿波踊りのポスターといい自重を知らないことが分かったがまさか和歌山まで侵食されているとは……
今後のフェリー業界の動向に注目したい。
あ、四国ツーリングの旅の様子は次回(てへぺろ)
- 関連記事
-
-
【衝撃の】南海フェリーはじまってた【痛フェリー】 2012/10/17
-
【愛媛県〜高知県】ちょっと自転車で山登りに四国ツーリングいってきた〜絶景!四国カルスト〜 2012/10/19
-
【四国】ヒルクライムの後は高知市内をポタリングして体を癒す一日 2012/10/31
-