ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 桜花城 大阪城






桜花城 大阪城

大阪城の桜も見ごろを迎えた

IMG_4382.jpg
団子みたい

IMG_4388.jpg
足元も見逃せない

IMG_4431.jpg
といってもまだ七分咲きくらいだろうか
IMG_4395.jpg

IMG_4406666.jpg
IMG_4422.jpg
城内をぐるぐる回るロードトレイン
和洋折衷?
関連記事
[ 2010/04/01 07:53 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

春ですな

一枚目は桃ですか。奇麗ですね~。
実は同じ種類のアーモンドの花も奇麗なんですよね。

公園に蒸気機関車(自動車?)が走ってるのにはびっくり。

一度フォトポタしたいですね。
[ 2010/04/01 10:16 ] [ 編集 ]

綺麗な写真ですね
色鮮やかな季節はワクワクします

さ~シーズンINに向けて体も動かさなければ。。。
しかし食べ過ぎで体がオモイ・・・(〃▽〃)
[ 2010/04/01 12:27 ] [ 編集 ]

とっちゃんぼうやさん>>

アーモンドの花ですかっ
見たことありません;;
見たことあっても多分アーモンドだと認識してないだけかもしれません(笑

ロードトレインは
ガソリン/LPガスのハイブリッドエンジンの車みたいですねー

フォトポタ…!
楽しそうで良いかもせん!!
[ 2010/04/02 01:36 ] [ 編集 ]

マックさん>>

ありがとうございます◎
これからの季節はどんどん写真欲とツーリング欲が増してきます

いよいよ自転車の季節ですね~
ただしグルメも欠かせません!
同じように食べ過ぎてしまうことが最近…(笑
[ 2010/04/02 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsumuri5.com/tb.php/26-3f99e826