ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 2016年12月






【ホイール】Lightweight ライトウエイト Standard G3を導入してみた

ついにホイール沼の底に辿り着いてしまった。

 


IMG_0142_20161218161312241.jpg 

Lightweight Standard G3ホイール。

 

 

紆余曲折を経て、たどり着いた。

必要かどうか?と聞かれると「なくてもいい」という答えになるけれど

欲しいかどうか?と聞かれると「ぜったい欲しい」だったので、じゃあ買うしかないでしょう。

 

それが趣味というものです。欲望に忠実であれ。


関連記事
[ 2016/12/18 16:30 ] 自転車パーツ、小物 | TB(0) | CM(0)

【四国徳島】風邪が悪化したので徳島を脱出するミッション 【剣山スーパー林道】

起きた瞬間、思った。


最悪だ、と。


悪化してるじゃねーか! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
IMG_0082_20161214212027ffa.jpg なんとしてでも徳島を脱出して帰らなければ・・・・。
関連記事

【ボトルケージ】Blackburn ブラックバーン SIDEROLLER サイドローラー

ボトルの抜き差しに困っている人のためのアイテムだこれ!


IMG_0065_2016120822071580a.jpg 

 

「小さいフレームサイズでもボトルの抜き差しがしやすいように」

と作られた製品らしいけれど、

 

私にとっては

「フレームバッグを付けた状態でもボトルの抜き差しができる!」

というところにメリットを感じました。

 

関連記事
[ 2016/12/08 22:11 ] 自転車パーツ、小物 | TB(0) | CM(0)

【四国徳島】風邪引きオフロード 【剣山スーパー林道】

いつも以上に疲れが残っているのが分かった。

 

ひどいって程じゃないけれど、どろりと粘性のある疲れの塊のようなものが身体の底に沈殿しているのが分かった。

掬い上げようとしても簡単には引っかかってくれない。

昨日の雨と多くの上り坂はそれなりに痕跡を残していったようだ。



IMG_0010 2 



関連記事