ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 2016年07月






【新車】グラベルロードバイク導入!GT GRADE CARBON

ついに手を出してしまいました。


グラベルロードバイク。



IMG_9045.jpg 
GT GRADE!!

関連記事
[ 2016/07/26 23:56 ] 自転車 | TB(0) | CM(11)

ちょっと自転車で大阪から白川郷までサイダー飲みに行ってきた【白川郷〜高山】

白川郷は何度きてもいい・・・!

来るたびにその感想を抱くのだから、間違いない。

IMG_0017_2016071716580170b.jpg 


関連記事

ちょっと自転車で大阪から白川郷までサイダー飲みに行ってきた【金沢〜白川郷】

2016年6月30日 12:27

大阪の自宅を出発した。

目指すは岐阜県、白川郷。

長い長い旅路が始まった。

IMG_9920_20160714210047a33.jpg 

関連記事

ちょっと自転車で大阪から白川郷までサイダー飲みに行ってきた【金沢経由〜準備編〜】

自宅を出発してから18時間15分。 


大阪、京都、滋賀、福井、石川、富山と経由 さらには国道156号線、夜の山を越えてようやくたどり着いた。 




 達成感。 それに尽きた。 自宅から白川郷まで確かに道が繋がっていた。



IMG_9993_20160709214129602.jpg 





関連記事

【バッグ】アピデュラ(APIDURA) フードポーチ 【バイクパッキング】

バイクパッキング用品 
小物編

といったところ。 

 小物と言えど、侮るなかれ。
なかなか便利でしたこれ。



P5098707_20160704230518235.jpg 


関連記事
[ 2016/07/04 22:28 ] 自転車パーツ、小物 | TB(0) | CM(0)