ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 2015年05月






【ライト】CATEYE キャットアイ VOLT300 使ってみての感想

今更感はんぱないけれど、改めてこのライトについてつらつらと書き綴ってみようと思う。

P5087605.jpg
関連記事
[ 2015/05/27 23:26 ] 自転車パーツ、小物 | TB(0) | CM(0)

NEW!! FELT F1 2008 SLIP STREAMカラー 

IMG_8185.jpg
手に入れて・・・・しまった!!(歓喜)
関連記事
[ 2015/05/22 18:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(1)

ちょっと自転車で大阪から白川郷行ってきた 後編

むくり。

知らない天井だ。
かなり深く眠っていたような気がする。

むむむ・・・・あたりを見渡す。

(そうだ・・・ここは岐阜県、群上八幡駅・・・・雨宿りしながら、仮眠していたんだった・・・・)

少しずつ意識が覚めてくる。
OK、大丈夫だ、身体は疲れていない。
仮眠をとったおかげでだいぶリフレッシュできた。

P5087421.jpg

行こう
関連記事

ちょっと自転車で大阪から白川郷行ってきた 前編

P5077329.jpg

12時きっかりに自宅を出発した。
目指すは岐阜県、白川郷!!

旅の始まり、という実感が何故かあまりなかった。
そう、気分的にはちょっとそのあたり走ってくる、的な。
あまりにも急に出発を決めたせいかもしれない。
いわゆる心の準備というかウォーミングアップができてない感じ。

走ればなんとかなるでしょ'`,、('∀`) '`,、
関連記事

ちょっと自転車で大阪から白川郷行ってきた【準備編】

自宅を出発してから18時間。
大阪、京都、滋賀、岐阜と経由
さらには国道156号線、夜の山をいくつか越えてようやくたどり着いた。

灼熱、夕焼け、夜、雨、山岳、霧、下り
変化だらけのライドだった。

達成感。
それに尽きた。
自宅から白川郷まで確かに道が繋がっていた。

IMG_0751.jpg




関連記事