ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 2011年08月






盆下がり。されど夏

IMG_425faw0.jpg
入道雲の積もり具合にまだまだ夏を感じるこのごろ

IMG_20fvesf38.jpg
向日葵は好き。
見れば見るほど面白い形と色をしている。

IMG_4212.jpg

IMG_4255faf.jpg
気付いたらORiBIKEで散策してる。
このサイズがいいんだよなぁ

IMG_4326.jpg

暑中お見舞い申し上げます───
関連記事
[ 2011/08/24 22:59 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

EOD 60D 動画撮影テスト

640×480(SD):60p/50pで撮影

FC2に上げると画質落ちちゃうんだね、仕方ないね。

音楽は別に後から付けたとかじゃなく、部屋で垂れ流してたのを忘れていたという。
てへ!

[広告] VPS


なんというか、動画撮影は写真とは全く別のコツ、技術がいるなーと。
むむむ。難しいぞ。
関連記事
[ 2011/08/23 18:25 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

大阪~山口 実走録③

IMG_4061.jpg

むくり。
ふたたび西へ愚直走り。
尾道を後にしてつむりは三原、東広島を激走していた───
関連記事

大阪~山口 実走録②

IMG_3989.jpg

すっかり晴れだーね!
関連記事

大阪~山口 実走録①

R2をひたすら西へ!

IMG_3919.jpg
関連記事

ちょっと自転車で大阪から山口行ってきた

行ってきた。

仕事から帰る→本来予定していた白川郷雛見沢村~乗鞍ツーリングが悪天候になりそうなことを知る
→じゃあ変更→前々から山口気になってた→ 0:30 出発

完全にテンションだけで行ってきた

あたしってほんと馬鹿

IMG_3916.jpg

関連記事