ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 2011年06月






そうだ、京都に行こう

いつも通り休日の午前を怠惰に過ごしていた。

だらだら・・・だらだら・・・

ツイッターをしていた。

ふと、あるツイートが目に付いた。

たしか京都で甘味なーうとかだったかな。

ちょっと羨ましかったんだよね。

その10秒後。

私「そうだ、京都へ行こう」
関連記事
[ 2011/06/30 00:05 ] ORiBIKE | TB(0) | CM(1)

BB取り付け

IMG_3607.jpg
ふひひひ
関連記事
[ 2011/06/24 01:25 ] F1 | TB(0) | CM(0)

FELT F1

IMG_3464.jpg

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
関連記事
[ 2011/06/22 23:28 ] F1 | TB(0) | CM(0)

【ライト】knog STROBE

ロードバイク通勤では毎日夜も走るのでライトはそれなりのものを装備している。

知る人ぞ知るジェントスSG-305とキャットアイのEL-520の二灯装備。

だけどORiBIKE用には買ってなかった。
もちろん上記のものを流用しても良かったのだけれど
あまりに似合わないから、買ってきたのが

IMG_3439.jpg

knogのSTROBE
関連記事
[ 2011/06/17 16:29 ] 自転車パーツ、小物 | TB(0) | CM(2)

Ori畳み 

折り畳み機構どーなってるの?ねぇどうなってるの?
というご質問を多く頂いたので、写真におさめてみた。

特にこの
02.jpg
    ↓
03.jpg
後ろ半分を折り畳む時のチェーンの取り回しに付いてよく聞かれたのでここについて。

その独特の機構をご覧アレ。
関連記事
[ 2011/06/10 21:12 ] ORiBIKE | TB(0) | CM(1)

Ori とりあえずドレスアップ

o1.jpg

黒を選んだのは差し色でカスタムを楽しむため、といって過言ではない。

もちろん塗装の美しさもあるのだけれど。

まずは手軽なアクセサリー類を入手してきた。
関連記事
[ 2011/06/08 16:38 ] ORiBIKE | TB(0) | CM(0)

“ORiBIKEはじめました”

ori-1.jpg

ついに買っちゃったんだぜ・・・・!
関連記事
[ 2011/06/07 19:42 ] ORiBIKE | TB(0) | CM(4)