ブログパーツ

【知多半島 日間賀島〜篠島】島の表と裏の顔【折り畳み自転車旅】

再び島内を巡ることにした。
まだ微妙に行けていない場所があったからだ。
さっきは右に分岐したところを左に行ってみる。
回り込んでこちらに繋がることを確認してみる。
これはまるでRPGのようなダンジョン散策だ。
ちなみに私はシナリオを進めるためには明らかにこっちのルートが早いと分かっていても、調べるところを全部調べてから次のマップに移動する派だ。

IMG_1278-3_2017092822001352a.jpg 
[ 2017/10/03 18:30 ] 2017年9月 日間賀島旅 | TB(0) | CM(0)

【知多半島 日間賀島】その活気ある離島は…【折り畳み自転車旅】

「島散策したい」

久しぶりに(本当に久しぶりに)家でまったり過ごしていたある日の昼下がり。
突然の衝動を抑える術を知らない。
頭の隅で普段から更新し続けているこういった衝動にもってこいな場所リストを検索すると丁度いい場所がヒットした。

愛知県 知多半島 日間賀島

知多半島、実は行ったことがない。
一度でいいから行ってみたい。
ただ瀬戸内海に普段からよく行っているからただ単に半島を走るだけじゃあ多分満足度は低いだろう・・・・それならとびしま海道を走った方が気持ち良いという予感はある。

「なら離島巡りと組み合わせればいいんじゃないか?」
と思い立った。

IMG_6302.jpg 
[ 2017/09/18 23:00 ] 2017年9月 日間賀島旅 | TB(0) | CM(2)