ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 香川うどん旅






【うどん屋DB】自転車で香川高松うどん巡りをする話 【ジャンボフェリー】

最低でも年に一回。

自転車で香川県、高松市に赴く。

理由はただ一つ。うどん巡りだ!!

IMG_2058.jpg 


[ 2016/10/24 20:52 ] 香川うどん旅 | TB(0) | CM(0)

ちょっと香川にうどん食べに行ってきた

「あ、うどん食べたい。」


その日の夜に、神戸三宮のフェリー乗り場にいた。

P4237100.jpg
[ 2015/04/28 22:15 ] 香川うどん旅 | TB(0) | CM(0)

突発 香川うどん巡り弾丸ツアー

GWの予定が一日ぽっかりと空いてしまった。
久しぶりに、本当に久しぶりにたまには家でごろごろするのも良いかしらね。と思っていた矢先にTwitterでリプライが「どこか行きたいな?」発信者はまつでぃ、毎度おなじみである。
私、ぽわんとこの1日でいけるところも思い描いてみる。あった、日帰りで、結構楽しいところ。
「香川とか?」「それだ」
そんなこんなで香川うどん巡りスタート
[ 2013/05/21 20:54 ] 香川うどん旅 | TB(0) | CM(0)

【ジャンボフェリーで】香川うどん巡り【日帰り】

ちょっと本場のうどんが食べたくなったから行ってきた

思い立った夜の内に出発して神戸三宮のフェリー乗り場へ。
香川県高松市へのアクセスは色々あるけれど自転車ならこれが一番手っ取り早いと思う

出港時刻は深夜1:00AM。
仕事終わりでも間に合うね!嬉しいね!

寒さに震えながらフェリー乗り場に到着
IMG_3485.jpg

乗船手続きを済ませる
[ 2012/02/24 23:30 ] 香川うどん旅 | TB(0) | CM(5)