ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ いなり、こんこん、恋いろは。






ちょっと夜の伏見稲荷大社に写真撮りに行ってきた

またまたまたまた伏見稲荷大社に行ってきた。
リアルに最近週に一回くらい通っているわたし・・・
これも全部「いなり、こんこん、恋いろは。」のせいだ!(嬉

でも、
作品がきっかけでよく行くようになったのだけれど
伏見稲荷大社そのものの魅力に引き寄せられているのも事実。

行く度に、これ、夜の雰囲気すごそうじゃね?と思っていた。
思ったなら、さあ行動だ。
三脚とカメラを背負って、登山靴を履いていざ伏見稲荷へ———!

IMG_7169.jpg

【聖地巡礼】「いなり、こんこん、恋いろは。」【伏見稲荷大社】

ことの発端は、Twitter。
2月の15日(土)に「半分の月がのぼる空」クラスタによる
【赤福ぜんざい早食いオフ】なるものが開催された。
意味が分からない。

残念ながらこの時は参加できなかった半月クラスタの朔ちゃん。
けれども、翌日は来られるとのこと。
いや翌日に来ても意味ないよ!

じゃあどうするの?

伏見稲荷でしょ!!

op.png