ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 2013年1月 伊勢志摩ツーリング






伊勢志摩ツーリング 大王崎を目指して

2013年1月6日 
年が明けて2回目のロングライドに行って来た。

そう、2回目である。1回目は琵琶湖一周でそれは2日に済ませて来た。
訳あってその記事はまた後日。。。

伊勢志摩である。
前回の記事を読んでいただいた方は分かると思うけど、また伊勢である。
懲りないやつだ。私だ。

でも今回は違うよ、伊勢がメインじゃないよ。
いやもちろん、伊勢に行くからには、「半分の月がのぼる空」ね、聖地巡礼しない訳にはいかないけれど
目的地は三重県志摩市波切(なきり)にある大王崎という岬。

岬の良さは、行ったことがある人なら分かると思うけれど、あの“最果て感”はいいものだ…
と語るのは、今回一緒に走るまつでぃ(@matu_d3)

鶴橋駅に待ち合わせて、伊勢市の宇治山田駅まで輪行することに。

長い一日の始まりだ。