ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ オフ会






【Twitter】第八回 秋の淡路島一周オフ【実走編】

むくり。
脳が覚めていない。

「なんでこんな早起きしてるんだっけ・・・・・?」

しばし考えて思い出す。
今日はアワイチオフだ。

まだ誰そ彼時。
静かな大阪市内を、駅まで走る。

PA298341.jpg
[ 2015/11/01 23:16 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】第八回 秋の淡路島一周オフ【機材紹介編】

前回の戦々恐々の淡路島一周オフからはや一年。
今年もやってきましたこの季節が。

まずはいつも通りの機材紹介編。
平日なのに20人越えってどういうことなの。

???「みなさん自由業かなんかですか???」

PA298359.jpg
[ 2015/10/29 22:02 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】第7回 春の自転車琵琶湖一周オフ ~実走編~

ちょっと寝不足。
6時。目が覚める。

眠い目をこすりながら、カーテンを開ける。
雲一つない快晴だった。

「今日は・・・・ビワイチ!」

IMG_7261_20150401141013ac4.jpg
朝珈琲で目覚め。
[ 2015/04/01 18:22 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】第7回 春の自転車琵琶湖一周オフ ~機材紹介編~

気付いたらもう7回やってた

どうやらそれなりに楽しみにしてもらえてるようで
今回もたくさんの人に参加してもらいました。


平日にも関わらず13人'`,、('∀`) '`,、

P3276834.jpg
[ 2015/03/30 23:38 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】秋の淡路島一周オフ【実走編】

アワイチオフ参加者の声まとめ
「つらいけど楽しかったです!」
「av33km/hだったけど楽しかったです!」
「いくら食べてもハンガーノックだったけど楽しかったです!」
「今まで参加したイベントで一番キツかったけど楽しかったです!」
「写真撮る余裕なかったけど楽しかったです!」

all.jpg
[ 2014/11/03 23:15 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】秋の淡路島一周オフ【機材紹介編】

10月。
空は高く、風はすこし冷たく、だけれど日差しがは暖かく、ゆったりと過ごしたくなる。

自転車シーズンだ!!

というわけで、走行オフ会を主催してみた。
いつもは琵琶湖だけれど今回は以前から要望が挙っていた「淡路島」で開催することにした。

3週間前よりツイプラにて募集を開始。
今回はある程度レベルを揃える為に、参加条件をやや厳しめに設定した。
速い集団がいる一方でまったくの初心者がいるとフォローが大変だから。
もちろん、ゆるポタだったら問題ないのだけれど、なにせ淡路島。
琵琶湖よりも走りやすい区間もあったり、山岳もあったりで、結構差が出やすいコースプロフィール。

そんなこんなでたくさんの方にご参加いただきました。


all.jpg
総勢、27人'`,、('∀`) '`,、
[ 2014/11/01 19:17 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【アワイチ】淡路島一周オフ【灼熱】

今年2回目の淡路島に行ってきた。
夏の淡路島。それだけ聞くとなんだかとってもリゾート感があって、青い海、白い雲、煌びやかなビーチ、海の家、屋台エトセトラが大手を振って歩いているのだ。ああおそろしい。

今回はフォロワーが走るという情報をキャッチしたのでご一緒させてもらうことに。
もつなべさん、スク水さん、べじさん、ちはるさんと私の計5人。

P7262622.jpg
夏の淡路島。
それは灼熱の孤島。
[ 2014/08/04 23:12 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】春の自転車琵琶湖一周オフ ~実走編~

目覚ましが鳴るよりずっと早く、目が覚めた。
それだけで自分が今日を楽しみにしていたことが分かる。
「今日は琵琶湖一周オフだ。」

なんだかんだ回数を重ねて、今回で6回目。
もう慣れてもいいころかと思うのだけれど、なかなかどうしてそうはいかない。

bw35.jpg
[ 2014/06/07 09:16 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【Twitter】春の自転車琵琶湖一周オフ ~機材紹介編~

今年もこの季節がやってきてしまった。

初夏。

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

毎年恒例の琵琶湖一周オフの季節だ。
今回で6回目。

琵琶湖一周促進写真撮って作ってみた。
琵琶湖一周
モデル:こーへーさん

今回は機材紹介編。
いろんな自転車が見られるのも毎回の楽しみ'`,、('∀`) '`,、
[ 2014/06/03 21:16 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)

【募集】5月24日 春の琵琶湖一周オフ

今年もやります琵琶湖一周。
滋賀県の琵琶湖です。
ロードバイクで走ります。間違ってエンジン付きの乗り物で来ないで下さい。

集合は琵琶湖大橋西側の近くにある道の駅“びわ湖大橋米プラザ”です。
9:00スタートです。
北湖をぐるっと半時計まわりに走ります。
距離は150km、獲得標高は300m程度のつるぺたコースです。

ルートはこちら

以下のULRで参加者募集中!!
5月24日 春の琵琶湖一周!

過去のオフ会の様子は以下のとおり。
[2011/10/11]【Twitter】自転車で琵琶湖一周【オフ会開催してみた】~機材紹介編~
[2011/10/11]【Twitter】自転車で琵琶湖一周【オフ会開催してみた】~走行編~
[2012/06/24]【Twitter】琵琶湖一周してきた 機材紹介編【オフ会】
[2012/06/24]【Twitter】琵琶湖一周してきた 実走編【オフ会】
[2012/08/03]Twitter 琵琶湖一周オフ!
[2013/08/01]アヘ顔琵琶湖一周オフ!


楽しみましょう。
ウヒョー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ウヒョー
[ 2014/04/21 12:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)