ブログパーツ つむりの悠々自適ライフ 未分類






点と線

            DPP_0003.jpg
            十三大橋の上から東の方を見ると
            無数の鳥がそこで羽を休めていた
            もう夕刻
            こんな都会のど真ん中で
            いったいどこで寝ているというのか
[ 2010/05/19 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

油絵のような

            夕日

          五月過ぎたくらいから
          夕焼けが毎日楽しみで仕方ない
          夏に向けてどんどんドラマチックな模様を描いてくれる
          そしてその模様はどこか懐かしく
          決まって自分の少年時代を思い起こさせる
[ 2010/05/17 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さらっと

            aaa.jpg

           都会でもこんな情景がみられる 
           ぶれてなんぼの写真もある
           @梅田スカイビル
[ 2010/05/10 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

積年の面影

            
          これをみつけた時なぜか昔のことを思い出した
          ただのホコリをかぶった南京錠なのに
          @梅田某日
[ 2010/05/06 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あこがれ

            IMG_5249.jpg

            「田舎」での生活を一度体験してみたい
            思ってるより大変だったり
            なんてことなかったりするんだろうけど
            それでも試す価値はありそう
[ 2010/05/01 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緑は続く

【六丁峠】
京都嵐山から保津峡へ向かう途中にある峠
標高約180m、平均勾配10%、名前は峠の距離に由来するらしい

森の中を突っ切るため落ち葉、枯れ木は多く一部路面状態は悪いものの
注意すればロードバイクでも走行することが可能で
大自然を堪能することが出来る

また峠に行き着くまでの嵐山
その先の保津峡~亀岡界隈は共に景観が素晴らしく
景色を楽しみたい人にとっては全体的に満足度の高いコースとなっている

            IMG_5175.jpg



            IMG_5202.jpg



            IMG_5219.jpg



            IMG_5267.jpg



            IMG_5240.jpg

こーゆうとこに住んでみたい
[ 2010/04/28 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これからは

写真に特化したブログにしていく
[ 2010/04/22 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日記⇒ブログ移行のお知らせ

この度ブログを開設しましたので、今後の日記はこちらで書こうと思いますよろしく

ご存知の通り、私の日記は写真をふんだんに使いたい感じでして

ブログ形式のほうが載せやすいことに気付いたので思い切って移設しましたよろしく

(mixiのフォトアルバムの容量限界も見えてきたので…)

我もブログやってるぞ!という方、良ければお知らせくださいーリンク貼らせて頂きます。
きなこ会は強制リンクで良いですよね。ありがとうございます。

まぁ実は数日前から稼働してたけど、やっと体裁が整ったので公開しますよろしく
[ 2010/03/20 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ブログの使い方がまったく分からないw

何がどうなってるのw

記念すべき一枚目うp


とりあえず色々やってみるか…

一般公開というかブログやってますよーって知人に知らせるのはまだまだ先だなwww

いま見られたらは ず か し い
[ 2010/03/17 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト!

テスト!テスト!

テスト!テスト!

テスト!

テスト

span>
[ 2010/03/17 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)